内観で自分の心を知る

投稿者: | 2023年2月13日

オーラセラピーには長い間通いました。

心の浄化は進みました。

それで少しは良くなったのですが現実はあまり変わらなくて今まで通りお金は出ていきます


何故だろうと夜に寝る前に無意識に過去の事を思い出して内観をはじめました。

一番最初に気付いたのはいつもお金がないから貯めようと思っていたことでした。

買い物に行ってもお金がなくなるから使ってはいけないと買い物をするにしてもお金が無くなる

と思いながら買っていました。

今なら分かります。

物凄くお金が無くなると思っていたので、その通りにお金が無くなったことを

夫と買い物に行った時のことです。

似合いそうな服があったので夫が「買ったらいい」と言ったのですが、私は「もったいない

からいい」と言って買わずに帰ってきていました。

後で思うとあの時は買うだけのお金があったのに買わなかった。

そのお金は買わなくてもいいものを買ってお金は無くなった。

買えば服は残るのに買わなかったので服もお金も残らなかったんだと思いました。

心が決めたことは絶対で 無いと決めたからお金も服も無くなったのです。

収入は2人で働いていたし夫も私も高給取りでした。

しかし私は貧乏でお金が無いといつも思っていたから、貧乏が潜在意識に入っていきました。

潜在意識が現実をつくります。潜在意識は私の回りに貧乏な世界を作り上げました。

何も不思議ではありません。運命は自分で作っています。

よその人は、何でも買ってお金持ちだなと思い羨んでいました。


現実は心が決めます。

内観しながら、はっきりと自分の心が見えてきました。

無意識に毎日お金が無くなると思っていたので無くなったんだとはっきりと分かりました。



それからは

心の浄化をしていたので、お金はあると思考を変えるだけでお金は無くならなくなりました。

こんどはお金持ちになりたいと思っています。

しかしお金持ちの経験していないので、お金はあると思っていると程度は貯まるのですが

たまると何かでお金が必要になりお金がでていきます。

お金は循環するからこれでいいのかも知れません。