生きていれば誰の人生にも何がしの試練があると思います。
今、コロナで職を失ったりお金が入ってこなかったりする人があると思います。
二極化の時代と言われていますが、お金が無くて苦しんでいる人も多くあると思いますが絶対にお金が入ってくることを信じて生きてください。
私もどん底まで落ちて、このままでは路上生活をしないといけなくなるのではないか、それならいっそ死んでしまったほうがいいのではないか・・・・・・・・・・
もし来世があるなら死んでしまえば、今の人生の続きをしないといけないのではないか、そんなことなら今、どんなに苦しくても生きなければ。この苦しみは人生の経験として生きれば、そんなに苦しいことではないと人生を這い上がってきました。
そして今まで何も考えずに生きてきたけれど、何故、懸命に働いているのに、いつもお金が無くなるのだろうと人生を振り返って心を見つめてみました。

大発見をしました。お金が無くなるという恐怖心がいつも心にありました。
思いは現実化すると言います。お金が無くなるという思いが現実化していたのです。
お金は結構入ってくるのに何百万、何千万というお金が出ていって何千万という借金がのこるのです。
それから、必死で心の中にある(潜在意識)お金が無くなる思いを消していきました。
生きている間に自分の思考の癖が分かりやっと地獄を抜け出すことができたのです。
今ではお金が無くなることもありません。現実の世界に恐怖心は余計にお金が無くなることをひきよせました。
今では家を新築してこれまでの教訓を生かして無駄遣いをしないように生活をしています。
働くこと、心に悪を思わず、良き思いをためて生きていくようにしています。
その人の潜在意識は大きな力で現実を引き寄せています。