月別アーカイブ: 2023年2月

お金持ちになろう

お金持ちになりたいと思いませんか 毎日、あくせく働いて一生懸命に節約してもお金がたまらない。 と思うことはありませんか ? お金持ちになって悠々自適に暮らしたいと思いませんか では、どうすればお金持ちになれるのでしょうか… 続きを読む »

期末手当をもらいました

今日、出勤すると すぐに期末手当を頂きました。 毎年、頂くので今年も期待していましたが、こんなに早くもらえるなんてとても嬉しかった。 3万円ですが期末手当をパートにまでもらえるなんて、いい会社です。 予想外の収入ですが、… 続きを読む »

内観で自分の心を知る

オーラセラピーには長い間通いました。 心の浄化は進みました。 それで少しは良くなったのですが現実はあまり変わらなくて今まで通りお金は出ていきます 何故だろうと夜に寝る前に無意識に過去の事を思い出して内観をはじめました。 … 続きを読む »

物価が高く生活するのが大変です

買い物に行くたびに物価が高くなっています。 我が家の収入は、ほとんどが年金で年金をもらう一週間前くらいになるとほとんどお金 がなくなります。 それをどうやって年金をもらうまで もちこたえるか勝負のしどころです。 私がお金… 続きを読む »

心の浄化 オーラセラピー

オーラセラピーで心の浄化をしました。 随分前のことですが、オーラ療法というセラピーがネット検索を通じてみつかり、 何故か心惹かれてネットで見たり本も出版していたので、夢中で読んでいました。 セラピーに通いたいと思ったので… 続きを読む »

驚きの量子力学

最近 量子力学という文字がやたらと目につきます。 文字からして理解するには難しいものだと最初はスルーしていましたが、それでも次 から次へと量子力学の文字が目の前に現れてきます。 それでユーチューブで量子力学をみました。 … 続きを読む »